てぃーだブログ › スイミーの海中散歩 › オフショア › 久しぶりにグルクン

久しぶりにグルクン

2015年06月16日

Posted by スイミー at 20:32│Comments(0)オフショア
14日中4:2219217:3618011:062423:1581◎5:3519:233:3417:0226.9



5月は身内でカーエーダービーでしたが1匹も釣れず(⌒-⌒; )
道具はいいので問題は腕でしょう笑



さて久しぶりにグルクン行きましたよ♫
前の職場のHさんの船でS君と



この日はゆっくりと9時に集合し出港〜




海況は波1.5メートルの割にはなかなかの荒れ具合



前日ダービー打ち上げで飲んで睡眠不足だったのでもちろん船酔いしましまた




毎回絶対前日は飲まんと誓うのに前日飲んじゃう僕はアホですね笑



S君は船酔い対策ばっちりだったけど酔いには勝てず(⌒-⌒; )



ひどい船酔いでかわいそうでした



今度座薬まで試してみてね♫



昼過ぎまでグルクンやりましたが数を伸ばすことはできず



水深が浅いかったので泳いでみたら



はーっしグルクンだらけ笑



相当な数いるけど漂ってるだけで食い気なし、エサもほとんど拾ってなかった‥



グルクンはやはり奥が深いな〜




3時ころから石ミーバイ、タマン狙いでインリーフへ



S君ここでちょっと復活^o^



石ミーバイポツポツで夕方ごろにタマンの群れに遭遇したか当たり連発



Hさんは連発であげてさすが♫



S君にもエギングロッドにタマンがかかりドラグ鳴りまくり♫



惜しくもフックオフでしたが楽しそう



そんなこんなで終了の時間







グルクンの食い気があれば相当釣れそう^o^



これからが楽しみ♫



またお誘いまってますよ〜笑



おわり



同じカテゴリー(オフショア)の記事
海風にのって
海風にのって(2015-03-16 18:12)

グルクン釣り
グルクン釣り(2014-08-20 20:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。