てぃーだブログ › スイミーの海中散歩 › 烏賊 › しばらくお休みでしたが‥

しばらくお休みでしたが‥

2014年02月09日

Posted by スイミー at 20:56│Comments(0)烏賊
久しぶりですが元気ですよー
実は酔っ払って携帯を洗濯機で洗ってしまい笑データなくなるわのいろいろ大変して最近ようやくほぼ復旧できました
またチームスイミーのため更新がんばっていきたいです

釣りにはいってますので今回は最近のエギングの写真のダイジェストで!
テラスにて1キロ

沖磯にて1.58キロ 1.48キロ 1.1キロ

恩納村にて1.2キロ

1.3キロ

そしてなんと今年も奇跡!釣れてしまったモンクブ6.2キロ!!


そしてボートエギングにて2.58キロ!


自分には釣れすぎです笑
これからもマイペースでがんばりながら安全で楽しく釣りを楽しみたいと思います
最近はチームで飲む機会が減ってるので今年はガンガン集まろうと思うのでよろしくお願いしますね

おわり






同じカテゴリー(烏賊)の記事
烏賊ダービー
烏賊ダービー(2013-04-08 18:41)

価値ある一匹
価値ある一匹(2013-03-24 11:05)

モンスターと遭遇
モンスターと遭遇(2012-12-30 22:22)

宜野座 一文字
宜野座 一文字(2012-02-08 17:02)

初ボートエギング
初ボートエギング(2012-01-17 00:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。